アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
acckyの気が向いたとき日記
ブログ紹介
accky ←「あっきー」と読ませている。
1976年生まれの35歳。性別:♀
独身。結婚願望はあれど、予定も相手も今のところなし。

某メーカーでSEとして勤務。
勤務場所は都内。おうちは千葉県(千葉都民ってやつだね)
一人暮らしも丸10年。
家事は年を追うごとにおろそかになりっぱなし。

最近は仕事と趣味の観劇、そして健康オタクに走り、岩盤浴とフィットネスクラブ通いの日々。

ちなみに、観劇(主にミュージカル)はすでに生活の一部。この年齢にして観劇歴は20年を超えてます。
数年前までは気が向くとチケットを買い込み、年間の観劇ステージは50以上になっていましたが、減少傾向です。
衝動的に観に行く癖は相変わらずですが。。。

ただ、最近は観劇よりもフィットネスクラブでの時間のほうが多くなっています。
アルゼンチン生まれの「RADICAL FITNESS」というプレコリオのプログラムにハマり、日々レッスンに通う日々。「RADICAL POWER」「FIGHT DO」と2種類のレッスンを受けています。
さらに筋トレにもハマり、日々身体を鍛えています。

※トラックバックは承認制にしています。
 実際に表示されるまで多少時間がかかることもありますのでご了承くださいm(__)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
林檎の秋到来。
林檎の秋到来。 遅くなりましたが、アップルクランブルフラペチーノです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 15:00
おばあちゃん、ありがとう。
7月27日、祖母が他界しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 13:15
ナツ!
ナツ! スタバの新製品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 13:58
間もなく終了
間もなく終了 今日は暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 14:02
ストロベリークリーム
ストロベリークリーム ソイは苦手なので普通のミルクで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/28 11:51
地震、その後。
こんばんは、自宅からaccky_tです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/14 00:01
大地震発生!
皆さま、地震の影響はいかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/11 20:11
桜の季節が待ち遠しい。
桜の季節が待ち遠しい。 ご無沙汰しております 気が付いたら2月はまったく更新してなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 09:08
年明けいちばん。
気がつけば、1月21日。 ここまでだんまりするとは。すみませぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 12:45
新顔たくさん。
新顔たくさん。 さてさて、相変わらずご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 00:00
ちょこっとX'mas気分。
ちょこっとX'mas気分。 スタバで買ったクリスマスツリー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 01:29
いよいよ…
いよいよ… スマホユーザーの仲間入りしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 22:55
はじめまして、おばおばです。
はじめまして、おばおばです。 twitter始めると、BLOGはすっかりご無沙汰しがちです。反省…(´`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/17 01:41
届いたっ。
届いたっ。 最終電車で帰宅途中のaccky_tです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 01:51
夜の必需品候補?
夜の必需品候補? ネット通販でこんなの買ってみました。 スリッパ付です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/06 10:08
レミゼ今昔。
新妻聖子ちゃんがNHKのお昼の番組に出ると言うので、ワンセグで見たら、なんとお隣に立って一緒に歌っているのが、デュークエイセスで出演されている大須賀ひできさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 12:30
冬支度開始。
冬支度開始。 3連休ということで、明日も休みと未だ夜更かし中のaccky_tです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 02:35
なんだったんだろう?
今朝、京葉線乗車中のできごと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 12:39
あ、忘れてた。
あ、忘れてた。 バタバタしていたら、公開するのをすっかり忘れていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 23:55
母が還暦を迎えました。
父のときも書いたので、今日もちゃんと書こう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 23:34
鉄な女、めざします?
鉄な女、めざします? 今日から、こんなサプリメント始めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/26 00:09
永田町で迷子。
うたた寝からハンパな時間に目覚めてしまいました。。。 ということで早朝更新。 窓からの風が心地よい朝です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 05:36
つぶやき、始めました。
つぶやき、始めました。 なんとなく、避けて通ってきたtwitterですが、結局始めてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 22:28
1に60、2に60、3,4がなくて5時30!
今日はふざけたタイトルでお送りします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/16 12:58
港区の朝限定。
港区の朝限定。 スタバの港区の朝限定商品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/10 08:50
クレームブリュレ
クレームブリュレ スタバの新製品、クレームブリュレのシリーズよりフラペチーノを買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 13:09
今日の目的地
今日の目的地 #今日もエアコンの効いたリビングより。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/05 22:39
お出かけ。
お出かけ。 原宿に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 18:21
とうとう負けた。。。
9月に入りました。。。どこが?というような猛暑が続いてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 10:21
夏休み終盤だというのに…。
夏休み終盤だというのに…。 おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 09:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

acckyの気が向いたとき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる