acckyの気が向いたとき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだったんだろう?

<<   作成日時 : 2010/10/08 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、京葉線乗車中のできごと。

いつもどおり、ドアのそばに立ってiPodで音楽を聴きながら窓の外を眺めていただけなんだけど。。。

なぜか負の感情があとからあとからこみ上げてきて、涙までこみ上げてきた。

たぶん、誰もいないところだったら声を上げて泣いただろうな。

連日の寝不足もあるのかもしれないけど、どうしてこんな気持ちになったんだろう?

無意識のうちに、心の中に不安をいっぱい抱えているのかな?

東京駅に着くまでに何とか持ち直すことができました。

気分転換に会社最寄のひと駅前、浜松町で下車して久々に歩いたらちょっとスッキリ。

仕事はいつもどおり(?)

心の休暇をとらないといけないのかも。。。

さあ、あと半日。幸せな3連休のために。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あるよ、そういうこと。
身体の疲れはわかりやすいから、すぐに休めたりケア出来るけど、気持ち的なものは見過ごしがちなのかも。
知らず知らずのうちにいっぱいになってたのかもしれないね。

そうなったときに手っ取り早いのは寝るのが1番!!と私は実感してます(^^)
aoi
2010/10/08 22:00
>aoiちゃん

コメありがとう。
ストレスが溜まりに溜まっているのはわかっているんだけど、まだ耐えられる範囲内だと思ってたらどうやらそうでもなかったみたい。。。ってところかな?

寝不足も続いていることだし、今日はなるべく早く寝ます。。。ってもうこんな時間(@_@;)
accky_t
2010/10/09 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだったんだろう? acckyの気が向いたとき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる