acckyの気が向いたとき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1に60、2に60、3,4がなくて5時30!

<<   作成日時 : 2010/09/16 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はふざけたタイトルでお送りします

9月13日日曜日。もうだいぶ前の話になってしまった感がありますが。。。
#他の2人に出遅れたし。

朝はいつもの日曜日。
相変わらずのうたた寝そのまま朝コースで目覚め、Vivitオープンとともに南Dへ。

レッスンはいつもどおり。PowerFit60FightDo60
前日に岩盤浴に入り、朝風呂だったので、いつもよりさらに汗はハンパなく

ただ、このあとにいつもと違うことがちょっと混じってて。
大阪のWOW'Dなんばパークス店のトレーナーをしているプロボクサーの人がやってきていて「プロボクサーと戦おう」というイベント。
参加費を払えば、1分間プロボクサーと戦えるというもの。ちなみにボクサーは手を出さずに避けるだけ。
結局、参加はしませんでしたがギャラリーとして観戦してました。
ほとんど男性の方ばかりでしたが、うまい人はうまくて結構パンチが入ってたし、ちょっと苦笑してしまうような人もいたし、10人ちょっとくらいはやったみたいだけど、なかなか見ているほうも面白かったです。
ちなみに、こういう1分ってかなり長いみたい。

終わった後はトレーニング。これもまたいつもどおり
前のイベントで始めるのが遅くなったのと、次の予定の関係で少し種目は削りましたが。。。

サウナ・シャワーのあと、すっ飛んで帰って今度は荷物を入れ替えてそのまま京葉線で稲毛海岸へ。
ここで朝のレッスンで久々に一緒だったaoiちゃんと再び合流。

駅前にある南Dとはまったく系列でもなんでもないフィットネスクラブに体験で行ってきました。
運の良いことに、この日までの受付で体験3DAYSで2100円なんてお得な企画がされており、Luckyとばかりにそれで入館。

んで、何をしにいったのか
前にもチラッと書いたことがありますが、以前、南Dにいたジム友で現在インストラクターとして活躍中のMちゃんのレッスンに参加してきたのです
この日は夕方5時からPowerFit30

まったく前触れもなく行ったので、スタジオ前でわれわれを見つけた彼女の驚きようは、こっちの作戦が報われたかのようなすばらしさでした
しかし、レッスンではしっかり煽られて、気がつけばいつもより重いバーベルを持っていたような。。。
アサイチに60分のレッスンを2本もしていたので、30分のレッスンはあっという間だったもののきつかった。。。
でも、念願のレッスンでしっかり楽しめて大満足でした

レッスン後は練習会とのことであまり話すことはできなかったのですが、今度はオキシジェノと話して別れてきました。

そのあとは、南Dにはないお風呂を堪能して退館。

一緒に行ったaoiちゃんと海浜幕張で牛タン食べて帰ってきました。

いつも以上に体力を使ってものすごく疲れましたが、それ以上に充実した日曜日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごく体力使ったんだろうけど、すがすがしい一日だったよo(^-^)oいっぱい動いて、落ち着いたお店でくつろぎながらタンパク質補給して最高☆

やっと筋肉痛が完全になくなりました(ーー;)煽りに乗りすぎたわ。

期待以上の驚きの反応には本望だったね(^^)v
aoi
2010/09/17 08:30
>aoiちゃん

亀レスごめん。
あの日は3人で顔を合わせたのも久しぶりだったし、夜もゆっくり話したもの久しぶりだったし楽しかったね。

せっかくだから、これを機にPF復活したら?
(* ̄m ̄)
accky_t
2010/09/20 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1に60、2に60、3,4がなくて5時30! acckyの気が向いたとき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる