acckyの気が向いたとき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢から醒めた夢 4/29(金)昼:四季劇場「秋」

<<   作成日時 : 2005/04/30 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3度目の正直で前日予約に成功(^^)v

最初のロビーパフォーマンスから楽しませてもらった。
ロビーパフォーマンスはもう何度も経験しているのだが、やっぱり楽しい。
いちばん好きなのっぽのピエロも健在。
両方から握手してもらった。
新たなロビーパフォーマンスもあった。
センターロビーのクローク上に特設ステージができて、アンサンブルの女優さんがオルゴール人形(?)に扮していた。ときどきポーズが変わる。
キレイだし、しぐさがかわいい。

さて本題。
今回初見の吉沢ピコ。かわいい!
特にふくれっ面でぷーっとほっぺを膨らませているところなんて、ホントに「女の子」って感じだった。
紗野マコ。紗野さんは東京芸大出身ということで歌はすばらしい。
同じ東京芸大出身の早水さん演じるマコママとのデュエットは圧巻。
その早水ママは、以前はあまり好きではなかったのだが、今回はいいなって思った。

この作品はホントに泣かされる。
まあ、今回は行く前から「夢×夢」観るんだって思っただけで目がウルウルしてきたから、ちょっと違うのかもしれないけど。。。
今日、なぜかすごく感動してしまったのが、おじいちゃんとおばあちゃんの再会のシーン。
なぜかわからないけど、すごく気分が高まって涙が止まらなかった。
私も将来、いいダンナさまとめぐり合ってこんな関係になれるといいな、そう思った。

今回はパスポートも更新。
また、観に来てスタンプ増やすかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢から醒めた夢 4/29(金)昼:四季劇場「秋」 acckyの気が向いたとき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる