acckyの気が向いたとき日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「システム管理」の対策本はないねぇ。。。

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更なのだが、情処の試験まで日もないのに何もしてない。
おまけに今回は、初めて受験する区分「システム管理」
いいのか?こんなことで。。。

ということで、帰りに東京駅まで足を延ばして、八重洲ブックセンターに行ってきた。
本当は日本橋の丸善に行こうとしたのだが、
行ったら建物がなくなっていた!!
約5年ぶりに行くとこういうことになるのね。。。

しかし、システム管理関連の書籍のないことないこと。
ほかの区分に比べてもいちばん種類が少ないように感じた。

あと3週間しかないので、ガッツリ勉強するのはキビシイと判断。
なので、午前問題用のハンドブック的な問題集を選択。
このサイズなら電車の中とかでもできるだろう。

まあ、2003年秋以来の試験なので、今回は慣らし程度にして、
秋の合格を目指そう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「システム管理」の対策本はないねぇ。。。 acckyの気が向いたとき日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる